28日(土)

 HP復活〜〜 復活です。うれしい...けど mixiに乗り換えたいような気もする今日この頃。 26から三日間、関西地方に遊びに行きました♪ 平等院鳳凰堂にお勤めのあき☆に会いに。 あんな超有名文化財の中で普通に働いてた。素晴らしい。 そして、鳳凰堂には初めて行ったのだけど その「無駄のない美しさ」が気に入りました。 うんちゅ〜さんかわいいし。 あんな所に毎日いたら、本物しか愛せなくなりそう。(いろんな意味で) ↓「鳳凰堂の真似して〜〜!!」 両端の二人は・・・屋根の上の鳳凰だよね。 「う〜き(真中)、なにやってんの!?」 「オレ大仏♪」 家に帰ってよく見たら、彼の手は細部まで正しかった。 きもいし/// 次の日USJに行ったらスパイダーマンが出た。 他のお客さん、めっちゃ見てたし。 スヌーピーも見つけたよ♪ あき☆鳳凰堂ではいろいろしてくれてほんとにありがとう。 そして二日間付きあってくれてありがとう。 すっごい楽しかった〜〜! あき☆→←まゆge この帽子、かわいくね?


15日(火)

 東京出張 本日は仕事で東京(新宿)本社へ出張です。 ↓は本社の入っているビルの窓から見た景色 やっぱ東京は違うなぁ〜なんて思ってしまいました。 うちの会社はそのビルの一角を借りているだけなんだけど そんなふうにこの小窓一つ一つに会社が入ってて 一部屋一部屋に人がわらわらと存在していることを想像すると なんだこれ。と思うのです。


13日(日)

 清水へ 弟が住んでいるうちに!という事で、 静岡市(清水区)へ、家族で行ってきた。 某s大学の裏山(久能山)でイチゴ狩りをして 清水の町で寿司を食べ、帰りに焼津に寄って なぜか黒はんぺんを買って帰ってきた。食の旅。 やっぱり静岡は食べ物がおいしいと思う。 結婚式が近づいているけど、ダイエットなんてできません(泣)。


5日(土)

 犬山祭り ごめんスヌ!!時間経っちゃったけどupします。。。 桜の中を山車が通ります。きれいだったよ。 そして年々観光客が増えてる気がする。


3日(木)

 五条川の夜桜 会社帰り、車でちょっと大回りして・・・ 五条川の桜を見ました(日本桜100選)。きれいすぎる。。 週末まで花はもちそうだから、今度は昼間に見に行くぞ。


inserted by FC2 system