6日(土)

 またも実家で溜め更新 「結婚式の写真を載せて!!」「写真早く載せろ」 「早く更新しろ こら」 等、言ってくれた方々ありがとうございます。 結婚式の写真がまだもらえないので・・・ 友人の写真から一枚のっけてみます。 ↓こんな感じでした〜〜〜!! 届いたらまた・・・^^;(先延ばし) そして、新居にはお友達が来てくれました。 みのる、オケの友人・・・・・楽しかった〜ありがとう!。 そして先週末、高校友人yukiが家族で遊びに来てくれました。 みんなで掛川花鳥園に行き、赤ちゃんと鳥と戯れられて楽しかったです。 TUBA君は、記念すべき初遠出が花鳥園でよかったのか? と思ったけど、鳥をガン見していたので興味はあったのかな。 ↓ふくろうを見るTUBA君(後ろ頭が超カワユス) 餌持ってないのにGに群がる鳥達・・・ シュール。 肩に乗ってまったりしていました。ナゼ? ではまた後日、更新します。 今日は小田和正のコンサートに行きます。 (よくわからない縁で・・・)



inserted by FC2 system