29日(金)

 秘密だよ でた!!三日坊主! と思ったあなた。甘いです。 今日、会社で事務用品を発注しようと(S谷さん♪懐かしいでしょ?) コクヨのページを見てて↓こんなの見つけた。 付箋の宣伝 by @office 仕事中だけどちょっとやってしまった・・・。内緒ですよ。 こんなふうにあからさまに仕事を押し付け合えたら面白い。 面白くないか。お互いに腹立つんだろうな。 こんなのもあったよ↓(個人的には、「将棋界に吹く風」がおもしろかった) ドットライナーラベルメモ 付箋を見る目が変わった。


26日(火)

 ゆき 今年4度目の雪。 昼には雨に変わり積もらず。 こんなにYUTUKA MAKUMADEを放置していたのに チェックしてくれてた人がいる事がとってもうれしいです。 やっぱりHPっていいね。 −3日坊主の権利再来−


25日(月)

 何かを怖がるBの血 なーんか、 このページを始めて4年も経っていたことに驚きます。 文章もほら、ちょっと大人になった様な気がしますよね?。 この間、いろんな事があったなぁ。 あ、ところで(何のつながりも無いけど) 「B型自分の説明書」っていう本が出てるの知ってますか? 書いてある事に共感できればできるほど“よりB型”だ! っていうただそれだけの本。 その中で、興味深い項目があったんです。 何かにつかまれそうで、布団から足を出せない。 − yes or no ? − 私、超〜〜Yes!!夏も布団から足出したくないもん。 みんなもそーなんでしょ?違うの? これが本当にB型に多い傾向なのだとしたら Bの血は一体何を怖がっているのでしょう。 どうしよう。再起動2日目にしてオカルティックな日記になってしまった。 もっと爽やかな文章は書けなかったのかしら?


24日(日)

 一年以上の眠りから目覚めたり もういちどやりなおそうよ。 でももう時代はMixiだよ。 でもいいもん。 慣れてる方がいいもん。 みんな見てくれるかな?てかMixiにもつながりたい。 どうやったらいいのかな。 ・・・・・・・・・・・・ 新しいこと考えるのって楽しい。 初めてHP作った時もそうだったなぁ^^。本を見ながらヨチヨチと。 12月から、仕事がかなり楽になったので生活に余裕ができました。 基本の作りは前のままのスタートになってしまいましたが(いきなり怠慢) これから少しずつ変えてくつもりなので宜しくお願いします♪


inserted by FC2 system