31日(土)

 私、営業だっけ?W 営業で、新入社員数名に接触。 新人は明るくて元気でパワーもらいました。 あだ名付けたいほうだいだったし☆ 楽しかったわいわーぃ♪ さらに今日はうれしい連絡が。 tAmAがNGY入りしているらしい。 ぜひ時間があったら遊びたいものです。


23日(金)

 私、営業だっけ?V ほんとに、毎日外歩き。 日焼け止め塗りたくってるけど 焼けるものは焼けるのです。 私を営業に貸した張本人のじいさんが 「10月までには元にもどるだろ〜わはは」 とか言いやがった。腹が立った。 この時期の日焼けがどんなに嫌なものかは 女の子にしか分からないんだ。ストレス。 明日は三河安城〜〜〜〜!!


23日(金)

 ギリ行けた☆ 教会で結婚式をするのに、月に一回ずつ開講される 神父さんの講義を何回か受けないといけないんですが (ラジオ体操みたいにハンコ押してもらうの。) 今日、仕事の途中でGから電話があり 「毛虫に刺されて午後休取れた。(教会講義)いける?」 「は?」 仕事終わってからダッシュで行って ギリギリ間に合いました。 今日の営業は春日井だったから間に合った。奇跡的〜 でも、仕事中に毛虫に刺されるとは何事かしら? けっこう広範囲で真っ赤になってたけど・・・。 一緒にいた営業マンに話したら 「珍しい人だね」って言われました。 いろんな意味で、大丈夫か^^;? 明日は蟹江〜〜〜〜!!


16日(金)

 私、営業だっけ?U 今日は名古屋市ティン白区でチラシ配り・・・ 「1000枚配ったら帰って良いから」 「まじっすか?(そんなにできないし)」 「('')(なんなら増やそうか?)」 「ですよねー(無理・・・)」 「やります(^^;・・・・・・」 =なんとか配りきりました。= 日焼けなんて絶対したくない時期なのに 焼けまくりだし。日焼け止めクリームのせいで 顔パリパリするし。ひどい。 足は痛いし。 明日は三河あんじょ〜〜〜〜!!


15日(木)

 私、営業だっけ?T 急に、5月いっぱい平日休みになった。 その間、営業をするそうです。 土日の予定を返せ。 腹たったけど、サラリーマンは従うしかないのか。 ということで今日はお休みでした。 母と二人で温泉施設に行ったら地震雲を見た。 怖いよう。


11日(日)

 子供の時 夢見たこと 友達の家に赤ちゃん見に行きました。 生まれて2ヶ月の赤ちゃんは初めて触ったから 抱っこするのもドキドキでした。 ちっちゃくて弱々しいけど力強い感じがしたよ。 力強さは生命力というやつかしら・・・・? ♪♪♪


8日(木)

 不都合な真実 今更ですが、映画「不都合な真実」を見た。 私は昔から「地球環境」に漠然と興味があり 大学は「生物地球環境がどうの」と名乗る学科を専攻した。 でも、科学の世界に触れるほど(入り口でリタイアした^^;) 「私のような凡人には何もできない」と感じてしまった。 この映画も、「将来に絶望するだけだから」と今まで見なかったのだけど なかば強制的に見させられた・・・こんな機会があるなんて(嫌) でも、見てよかったような気がするーー。 だって「世界中の多くの人が変れば何とかなるかもしれない」と 希望を残してくれたから・・・・・ その根拠は曖昧にされた感があったが。 (呆れるほど勘で生きている理系卒です) 政治的な思惑とか、誰がどこで儲けているとか そういうことは読み解けないけど とにかく、環境に対して日々絶望的なので少しでも希望が持ててよかった。 そして、彼(ゴア)が今後どうしたいのかがとても気になる。


6日(火)

 ドレス? 「Gがこっちにいる間に」と思い GW中ずっとドレス選びをしていました。 気に入った店が二つあって、まだ決まらない。 いっぱい着ると非常に疲れるし。 さらに今日、友人から「格安のお店」を聞いた。 まだ店を広げて探すか・・・?大変デス--; でもマジ安いんすよ。 もう他の店見ない方がいいような気もする むぅ〜


inserted by FC2 system