11日(火)

 リベルダンゴ 結婚しました。(知ってるって?) で、H松に住んでいるのですが ネット環境が整わないので HPも放置してます。 今日は久々に実家に帰ったので ちょっと更新してみます・・・・。 でもまだ 教会から写真がもらえてないので 結婚式の写真は載せられないよ(載せたいのに) 友達の優しさや大切さ、そして面白さ^^;を再認識した一日でした。 また数年後、数十年後に「楽しかったね」って アルバムを広げられる様に データを整理しなきゃ!!!!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 久々に、ちらほらみんなのHPを見てみたら。 音子がいい動画を貼っていたから、拝借便乗します。 これは結婚披露宴+二次会でやったリベルタンゴの 4人揃っての、最初で最後の練習の様子。 ギターの彼が 即興で弾いたメロディーが あまりに素敵すぎて(?)笑って吹けなくなりそうだった^^ この後本番で 全然違う感じにアレンジされてたし!! 二次会は「エレキバージョンにしてよ」って言ったら 本当にやってくれたし。彼は才能ありですね。 私は、音程が高くなってしまう癖が露わ。特にA。なんとかして。 音子が録音機にぴょんぴょんして向かってくるのも 変な感じ。 披露宴では、この曲を真っ赤なドレスでやりました!楽しかった。 では、H松に帰りまーーす。


inserted by FC2 system