14日(火)

 私の癒し 高校からの友達(yuki)の赤ちゃんが大好きです。 結婚式の準備に疲れると、会いに行きます。 かなり癒されるの。先日会いに行ったときに ↓アンパンマンのキャラクターにこんなのがいることを発見 そっくりだってば!!! 頭の形がね・・・超カワイイそらまめなの。 yukiと二人で大笑いしながら写真撮影。 君、似すぎだよぉ〜〜!! ほら!! うちらが笑うから、楽しくなっちゃったね〜


6日(月)

 新生活?? 昨日、初!司会者打ち合わせがあって、 ちょっと笑けるおじさんだったのですが(^^)。 披露宴後の二次会の会場を教えたら 「え!?あははは コンパ!・・・いや、何でもないです」 って言ったんだけど!! まゆgeはすかさず「は?コンパ??何の話ですか?」と聞いたのに 「何でもないです(汗)・・」って頑ななの。 さてはコンパで使ったな〜〜〜!?!? そんなこんなで10月です。 役所手続き関係がまったく進んでないんですが 大丈夫でしょうか(汗)??? 新居の準備をちょっとずつ始めました。 とりあえず 水道と電気を開始したので明日H松入りして カーテンやなんかを付けてみようかと思います。 それから!!最近、minoruからメールが来た人へ。 ちょっとアレな子なので・・・やさしく見守ってあげてください!!。 「minoruって人から ちょっと変なメールきたんだけど〜!」 って連絡をくれた方々、面白がってくれてありがとう^^; そんなテンションで行きましょう。


inserted by FC2 system