23日(木)

 予知能力か虫能力? 今朝の夢は、Gが警察に逮捕されてしまい 「どうしよう(+_+!)」と困惑するというものだった。 とてもリアルだったから、なんか不安で 「今日一日気をつけてよ〜〜」みたいな話をしていた。 そしたら、違う剛(草薙)が捕まってるし!!! これは予知能力なのでは??また虫の知らせかな?


19日(日)

 そう。 今日は某所属オケの練習で・・・ 今まで安心して二番を吹いていたのに 色々な流れで 「天国と地獄 序曲のクラリネットのカデンツァ」を 吹くことに決まったようです。 わかる人にはわかると思いますが・・・怖いsolo。 新人なのに・・・。余計なプレッシャーがかかるじゃないか。 本当に、できるのかしら?心配です。 でも、他の曲はもっと○○だったから、こっちのほうが良いかもなの。 そんなに○○な、他の曲とは???詳細は後日>_< もう眠い。。。おやすみ


18日(土)

 うぐいすが鳴きまくった日 先日の日記に、うれしい知らせがどうのこうのと書きましたが 今日はすごぃ一日だったんです!! 突然、半年も会えなかったあの子に会えた! かわいいあの子の子供が生まれた!という連絡が来た。 一度挨拶に・・・と思っていた親戚に電気屋で会った! 幸せになって欲しい、あの子が結婚するという連絡をくれた! たくさんのうれしい知らせをありがとう☆ 周りに幸せがいっぱいだ〜〜〜!


13日(月)

 人生初サファリ 富士サファリパークに行きました!! 近すぎちゃってどぉ〜しよぉ〜♪ 宣伝の歌詞のとおりです・・・。すごい迫力。 ライオンと目が合ったとき、完全に私を餌として見てる!と感じた。 「こいつは食えるのか?」という目だった〜〜〜!怖い〜。 ボーナスpicture↓ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ということでもう四月ですね☆ 暖かくなって薄着できてうれしいね。 みなさん桜は満喫しましたか? うぐいすと一緒に、うれしい知らせが来ると良いなぁ なんでもいいから。


inserted by FC2 system