29日(木)

 HP改装中 今日は朝から暖かく、太陽キラッキラで春のような日でした。 でも、まゆgeは家の中でPCに向かい、根暗な一日を過ごす。 何をしたかというと、 Profileをmenuに組み込み(もともと大したこと書いてなかったから) BBSを新しいタイプに変えました。 最近コメントをしてくれた方々 ごめんなさい。 でも、新しい方が画像も貼れるし何かと便利なのです。 古いBBSは“G辞苑ネタBBS”とし menu下の方に配置。見にくいとこへ。 内輪ネタですいません。 ーーーーーーー共同経営 各者様ーーーーーーー 一週間程は古いコメントを残しますが まっさらな状態にしますのでお許しください。 色んな意味で、ご希望にそえましたでしょうか? さあ!キラキラ陽気がもったいないので外出するぞ!!


26日(月)

 スノーボード!?かと思いきや・・・ うなぎパイ。 やぁ!H松らしいですねぇ!! この土日、あき様がはるばる京都より遊びに来てくれました。 浜名湖周辺でイチゴを狩って、時間があまりついついうなぎパイ工場へ。 理由は「うなぎパイをただでもらえるから」。 でも量が減っていた!かわりに「うなぎパイストラップ」が付いてきた。 い○ねーーし。万が一欲しい人は工場へ行ってみてくださいね。 そして、あき様の写真を載せようかと思ったが へんな顔 or 変な体勢のものばかり・・・ ↓これはかろうじて見せられるもの。 本当はかわいいのになぁ。 まゆgeは イチゴ 57個 食ったみたい。 最後に数えたとき、自分の驚愕数字に笑いが止まんなかったです。 何はともあれ・・・楽しい二日間でした。 またきてね!!


22日(木)

 ネイリスト まゆge 今日は最近はまっている寝入る(勝手に変換された!) いや。ネイルについて紹介します。 ずーーっと前に、tAmAyoが 「自分でやれるんだよ」って教えてくれて 「へぇ〜〜いつかやるわ」って思ってたんだけど 仕事辞めたら時間に余裕ができたので やるようになりました。 今は、こんな感じ↓ ジェルネイルは、どんなにお皿を洗っても ハードな家事をしても取れないし 三週間くらいはもつので 主婦にもお勧めです。 むしろ仕事をしてると派手だから駄目かも。 職種によってはOKだけど。 暇人ネイルサロン開いたら来てくれる? 材料費はいただけると幸いですが。 ちなみに↑の材料は百金なので400円くらいかな。 っていうか!爪の長い人にやりたい! 私は邪魔になって切っちゃうタイプなので・・・ 過去の作品も機会を作ってUPします。 できの良いのがあったから。 見てほしーー


21日(水)

 せっかく更新できるから、してみる。 いざいつでも日記を書ける状況になると 意外と書くことないものですね。 自由に更新できない時は 「これ、書きたいのに〜」ってことがいっぱいあるのにね。 さて、今日はUKが家に来ました。 夜だけ。何しに来たんだっけ?? レッドカーペットを一緒に見て 批評しあい、 おかきを食べながら まったりして・・・・・・ 帰りました。 これも、日常? やべー。更新二回目なのに適当になってきた。


19日(月)

 いきなり引越し ようやくホームページの住所を変えました。 ようやく更新できます。でも、みんなに住所を伝える術を知らない。 とりあえずリンク貼ってくれてる人に連絡だ〜。 気づいてもらえるかな? ここに来た人は気づいてくれたんだよね。 ありがと〜〜!!。 内容もそのうちリニューアルしたいと思っています。 でも。。。地道に一から作りたいわたくしは 無駄に時間がかかるのでしょう。 めんどくさくてすみません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ =余談= 今朝起きた時、すごい長い夢をみたので 「ちょうへんたいさくの夢見た〜〜〜〜♪」 ってGに言ったら 「え!?!?  超、変態作!?(汗)」と ちょっとオドオドしながら言われました。 そして、「あぁ、長、編大作ね(ホッ)」と 彼は一人で安堵していました。 どんな夢だよ!!変態はおまえだな。 そんな一日の始まりは 何気ない、日常?。 これが日常でいいのか疑問。 それではまた。



inserted by FC2 system