11日(土)

 告知!! 所属オケの演奏会がありますのでお知らせします。 遠いですが、もし興味があればご連絡ください。チケット有。 (BBSで散々想像だけさせておいて・・・あき様!お待たせしました。) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 8/23(日)  アク○シティH松(中ホール) 開場PM 1:30 開演PM02:00 演奏曲目 トリッチ・トラッチ・ポルカ    「天国と地獄」序曲        天空の城ラピュタより「君をのせて」 ハリーポッターメドレー      証城寺の狸ばやし、しゃぼん玉 川の流れのように        ベートーベン交響曲第7番     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   まゆge、まさかのハリポタ!!! さらに、まさかの美空ひばり!!! 「川の流れ」の編曲がまた衝撃のーーーー! モルダウ!!をもじった感じなんだわね。 川は川なんだけど。。。どーー考えても違うでしょ!? 「団員反対運動を起こそう」という声もちらほら聞きつつ 演奏会が近づいています。このままやるのでしょう。 私はクラシックがやりたいのに なんで!!なぜなんだぁぁぁぁ と、嘆き半分、舞台に立たせてもらえるだけありがたいなぁ半分。 ハリーポッターはキャラじゃない上に激難で、未だに20%くらいしか吹けないの(+.+)。 曲決めの時「ハリポタは嫌だわー」って逃げたら、最初の二曲1stになりました。 だから「天国と地獄」のカデンツァ、吹きます(冷汗)。 始めの二曲とべト7以外は、存在感消します。 悪しからず。 よければぜひ、見に来てくださいね☆


6日(月)

 仕事について ○無所パート、まだまだ続きそうです。 とりあえず、一年はできるそうです。 その後数年間、継続する可能性も多々あるみたいです。 何か都合の良い 仕事が見つかるまで お金もらえるだけありがたいってことで もうしばらくやってもいいかー。でもなー。 と思う今日この頃です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 7月ですね。雨ばっかりで洗濯ができません。 皆様お元気ですか? 最近、久しぶりに連絡をくれた方々がいますね。 たまの連絡は嬉しーし、気分転換になっています。 ありがとう!


inserted by FC2 system