21日(日)

 まゆge 幼稚園へ 幼稚園での依頼演奏、行って来ました! 所属オーケストラの分団みたいなもの?です。 アンパンマンとか、ドラえもんとか そういう曲でした。 個人的には、人生初、立たされて周りの手拍子にのせて吹くという どうしようもなくキャラじゃないことを してしまいました。辱しめだよ〜〜 幼稚園は、父の日参観のイベントだったらしく、お父さんがいっぱいでした。 オケが子供の歌の伴奏をするっていう企画もあって 年少さん・・・いぬのおまわりさん 年中さん・・・素敵なパパ 年長さん・・・何だっけ?(汗) 曲に合わせて子供が出てきて、オケの前に並びます。 その度に、平均身長がぐっと大きくなるの!! 年少さんは 歌うのもままならない感じだけど 年長さんは 手話で振り付きで歌ってくれた。 なんといっても、年中さんの「素敵なパパ」の歌詞が超かわいいの! ♪パパ! パパ! つよーい つよーいパパ!  せかいの だれより つよいんだ  おこった おかおは こわいけど  ほんとは とっても やさしくて  すてきーな すてきな パパなんだ♪ 私の席から見えたお父さん達の顔は、ほんtっとーーに! でれでれでした・・・(^^;)。 それにしても、「オーケストラの前に立って歌う」って なかなかない経験ですよね。


17日(水)

 最近、、引きが強い・・・ おにぎりを、お昼に食べようとしたら なんと・・・・・・ 二重包装!! 職場、しばらく大盛り上がり。 15日の日記に書いた 数々の偶然?を見ていた同僚に けっこう真剣に気持ち悪がられた。 おにぎりは、中身は普通でした。でも海苔は二枚もいらないので 同僚に食べてもらったその日、彼女はテプラのテープを詰まらせたらしい。 「うつった〜〜!!」って言われました。 海苔を介して移るのか??


15日(月)

 なんで? 謎の現象? 今日は体から電気??が出ていたらしい日だったーー。 朝、電車に乗ろうとして切符を買ったら おつりの10円玉が急に詰まって、、、、 券売機「準備中」にしてしまった。 仕事で、とある機械を使っていたら 職員さんでも見たこと無いという謎の故障を起こした。 家に帰ってしばらくすると時計が止まってた!! 怖いんですけど・・・今日。 しかもっっ、今気づいたんだけど このHPのカウンターが消えてる〜〜〜〜(*0*) いつの間に無くなったのーーーー!?!?! 今までのみんなが見てくれた蓄積が〜〜〜〜。あ〜〜〜。 こんなふうに運気が下がってる時もある。 明日はまた持ち直せ!!!!


inserted by FC2 system