31日(火)おまけ

 !! 今サーフィーんしてて気づいたけど!! LinksでおなじみのtAmAyoが!! オロナミンCの新SMに出てるじゃないかーーぃ!! 何度も見ちゃったよ。い〜な〜上戸彩ちゃんとの共演。。。 びっくりするくらいかわいいんだろぉなぁ・・・。 がんばれtAmAyo☆


31日(火)

 newな関係 職場に若い子が数人いるんだけど これがまた、粒ぞろいで良い味を出している。 (いきなり電車マニア)な子とか、(オタク系全般イケル口)の子とか この仕事を選ぶ人って、こういうタイプなのかな? それとも、人事が選んで寄せ集めたのかしら?? 毎日ちょっとずつ、楽しくなってきています。 最近は「笑いすぎでクビになる〜〜」が口癖です。 よくないよね^^;・・・・・でも、面白いからしょうがない。 仕事帰りにミスドに寄って喋ったりするようになりました。 早く帰ってちゃんとご飯作らなきゃだよね!! たまには(?)、許してくださいね。


29日(日)

 お疲れ会♪ ○務所の飲み会に行きました。 テーブルが堅そうなイメージの人ばかりだったので 梅酒ロック→熱燗→熱燗とテンションを早めに↑↑させ 結果、爆笑続きで終わることができました。 公務員さんって・・・意外とアレなんですね^^;。 堅そうだったのは仕事の時だけなのかな? その後、みんなでカラオケに行ったのですが 若手が普通に演歌を歌えることに驚く。 むしろ、みんな演歌を歌える。 そういう世渡り法なのかしら。 みんなその世界で生きていく為にがんばってるんだなぁ いいな。と思う。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 昨日はクラリネットの後輩tietieのお宅へ遊びにいきました。 旦那さん、めっちゃ面白い人だった〜〜〜!またいきます。


24日(火)

 おばままんじゅう 職場で、おばままんじゅうを貰いました。 まさか、こんな話題物を食べることになるとは。 (流行に乗りたくないタイプなのにーーーー) 袋は特徴があるけど、中身は普通においしいただの饅頭。 あの職場、たくさんお菓子をくれます。 運動不足解消の為もあって働き始めたけど どんどん食べて太ってきたかも::::


15日(日)

 40000アクセスプレゼント!選考の結果 エントリー頂いた方々の正直度は大差なく こちらもぎりぎりまで考えました。 その結果・・・・・ パンパカパーン♪♪ あき様!!!!おめでとうございます。 来週中には粗品が届くでしょう。 ー決定理由ー あき様は、BBSの書き込み頻度が高いので、 40000アクセスを踏んだ可能性が一番高いと考えました。 また、はせ様は住所がわからない為、商品を届けられません^^;。 音子はいつでも会えるから、今回じゃなくてもいいような気がしちゃいました。 pyonTaは口から出任せが上手いから、正直度がちょっと・・・・・ 以上、選考結果でした。 みなさん!これに懲りずに、また見てね。 また何かのチャンスがあるかもよ??? 今後ともよろしくお願いします。


13日(金)

 神尾真由子 ここ最近、ちょっと小忙しくてHP放置してました。 某友人より「ちゃんと更新しなさい」との連絡が。 すんません^^;。 では、日記。 先日(11日)、仕事を休んで母親とデート。 念願だった神尾真由子のコンサートに行きました。 NGYの芸術劇場コンサートホールへ。 曲目はブルッフのヴァイオリンコンチェルト。 音色も技術も超一流なのは言うまでもなく・・・ 何よりも、伝わってくるのが 「これが神尾真由子ですが!!!何か!?」という気迫のようなもの。 母親は本物を聴いて、さらに気に入ったらしく 「ああいうのが好みだわぁ」を連発して喜んでいました。 youtubeにあったから引用します↓ 思いっきり、全部さらけ出す。 そのストレートさが、気持ちよいかも。 久々に、感性を揺す振られた演奏でした。


7日(土)

 祝!40000アクセス アクセスカウンターが!! 40000超えてるじゃない〜〜!!。 踏んだ人、誰ですか? 足跡機能付けてないし、全くわからないの。 もし、覚えてる人がいたら、ぜひ名乗りを挙げてください。 その人にプレゼントでもしようかなーなんて考えていたので 何か粗品を差し上げようと思います。 候補者が何人もでてきたら、一番正直そうな人に決めます(^^;)。 気付いたら、すでに40030だったし。だいぶ過ぎてた。 てか、私だったりして。。。可能性大だな。 自分で踏んだだけとか、つまらないなぁ。 「40000カウント プレゼント計画」 計画だけで終わりませんように


2日(月)

 旅行気分差し上げます 伊豆へ、小旅行に行きました。 沼津港(魚河岸)で魚を食べて S大オケの合宿にちょこっとだけ顔を出し 天城温泉の格安宿に素泊まる。 早朝まで、ずっとずっと爆笑を続けたあげく 全部不毛な時間だったと一同反省。 次の日は一足先の春を見に、伊豆「河津」へ。 ループ橋(左写真)はアトラクションみたいで楽しい! 河津桜は濃いピンクがかわいいです。   そろそろこっちでも桜が咲くかな(^_^) もしお気に召したら、みなさんも伊豆へ行ってみて下さいね☆ 温泉も良いし、楽しいよ。


inserted by FC2 system