inserted by FC2 system

☆☆演奏会告知☆☆ 9/19(日) 開場:13:30 開演:14:00 アクトシティH松(中ホール) 「魔笛」序曲 海の見える町(魔女の宅急便) アシタカ〇記(もののけ姫) 人生のメリーゴーランド(ハウル) サウンド オブ ミュージックセレクション 交響曲第6番「悲愴」/チャイコフスキー ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ またまた変わったプログラムですが、聞きに来てくれると嬉しいです。 (今回は、美空ひばりが無いだけ マシですが) ちなみに、まゆgeは「悲愴」の1番吹きまする。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

30(月)

 免疫力低下 生徒のいない学校・・・最高だったんだけど!! ついに明日で終わりです。いやいやいやいやいや〜嫌! 夏休みでめっきり弱った私は、あの人達のエネルギーに押しつぶされそうです。 あぁ。心配だ。おなかが痛い。


27(金)

 ナゼ選ばれた?研修 今日は、研修でS岡県庁に行きました☆ 研修は午前中で終わったので、有給をとっていた午後はS岡ぶらぶら。 夕方はNZとERに来てもらって夕飯食べました。 S大オケ41期メンバーはいつ会っても 笑える!!ほんとに。 よーちんの「キムチチゲ鍋」事件とか・・・ 思い出さなくていいこと思い出してしまったね。 発見したこと:新幹線の特定特急券のすごさ        新幹線って、一駅区間だと特急料金850円なんだよ!        常識???私は知らなかったぞ〜〜。それってすっごい使えるし!        県内移動で新幹線使うって・・・とってもS岡らしい事よねきっと。


20(金)

 夏休みレポ? お盆に帰省して、久しぶりに会った友達に 「ブログ更新してないがね」と叱られたまゆgeです。 毎日ちょっとでも書けるといいな☆とは毎日思ってますよ。 でもね、なにせ私なものですから^^;。すみません。 一週間まるっととったお盆休み! Gと私、お互いの実家を行き来して、 旧友に会ったりしている間に終わった。 それはそれでとても面白かったんだけど^^。 最近いっつも実家両方行くだけで休みが終わる感じがします。 たまには旅行でもしたいよねと言いながら、また行けなかった。 でも、今回は・・・驚きがありました。 Gの実家びっくり!!! G「ただいまぁ〜。!??・・・アレ??何かいる!?」 G母「拾い猫、もらった。昨日来たとこだわ。」 Gまゆ「まじで!?」    「ぎゃーーー!!超かわいぃいい!」 子猫!めっちゃかわいい^@^ 起きてるときは写メとれませんでしたが(よく動くので) 寝ているときの写メをとりましたので見て!!かわいくね!? 人のおなか上で寝るのが好きです。 寝相が悪いので、いろんな格好になります。 まゆgのおなかの上で・・・逆さま状態。 Gの腕にくっつき寝。 完全犬派の私もついに猫派に?と心揺らぐ。 だめ!レオ(私の実家の犬)ものせないと。 レオ最高。 猫また会いたいよ〜〜大きくなっちゃう! Gの実家に行くのがますます楽しみになりました^^。


3日(火)

 しましま 夕方6時頃、空が変でした。 放射状に伸びる雲・・・・・。 なぜこうなるのでしょうか? 早くも8月です。生徒は夏休みですが 職員は夏休み5日間もらえるだけで、毎日普通に出勤です。 授業がないのはとても楽!! その代わりに部活とか、行かなきゃいかんかね??