25日(土)

 予定日記 今、14:30です。Gはお出かけ中です。 一人で家にいて暇なので、、、思いつきました。 16:00〜開演のS大オケの定期演奏会に行くぜ。 でもチケットねぇし。一人だしちょっと寂しいなぁ。 誰か知り合いいるのかなぁ。まぁ。のんびり行こう。 「ラストサムライみのる」をこの目に焼き付けてきます。 あ。そういえば今日クリスマスじゃん。 なんでラストサムライを見なきゃならんのだ;。 おかしいな。


21日(火)

 早くこいこい冬休み☆ 冬休みに向けて、授業がなくなった!!。明日は全校集会などなど 「明日、授業どうやろう??((-_-;))」のプレッシャーから 解き放たれました!!!!  幸せ☆ あぁ こんな日々が一年中続けばいいのに。 ところで・・・・・・・・・ BBSが触れなくなった!という声がちらほら聞こえています。 どうなんでしょう。みんな触れないのかな??? もし、改善が必要なら 何かしなくてはいけません。 見れない&書き込めない などの不具合がある人 連絡くれると嬉しいな。


13日(月)

 12月ですね 今日、自分の声について悩みが生まれたまゆgeです。 生徒1「まゆge先生は、見た目と声のギャップがすごいよね。っていうか声ヒドイよね」 生徒2「落ち着いているっていうか、可愛げが全く無いっていうか」 毎日 どんな恥ずかしい声を出して仕事してるのでしょうか。疑問です。 明日みんなの前で声を出すのを少しためらってしまいます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そうこうくだらない事を言っている間に、2010年もあと僅かですね。 「終わりよければ全てよし」という言葉を思えば あと数日を何とかすれば「全てよし」になるのではないか? なんてまたくだらない事を考え付いてしまいました。 今年のうちに、ここを見てくれているそこのあなたに!会いにいけるといいなぁ。



inserted by FC2 system