25日(木)

 マニアでなんぼだろ 突然ですが、、私はある男子生徒Aのファンです。 だって・・・ 彼は、自宅でゴキブリを数百匹飼育しています。 世界中のいろんな種類のゴキブリだそうです。 今日は、そんな彼のコレクションの一部を見せてもらいました。 ↓マダガスカルの ゴキブリだそうです。 日本のゴキブリとは違って、動きがゆっくりでコロコロしててカブトムシの様。 指輪の方が私の手ですが、温かいのかぎゅっと居心地よさそうに動かなくなる。 まゆge「少し・・・・・・・・ かわいらしく思えてきた」 生徒T「さし上げましょうか?家で育ててみてはどうですか?」 (飼っちゃおうかな?)  嫌がるGの顔がうかんだ。 うん、やっぱりやめとくわ。 そうこうしていると、彼はペットのタランチュラを見せてくれた。 私がかわいいと言っていたゴキブリを、いきなり餌にしてしまいました(- -;) ひどいな。てか怖いな。↓襲いかかる瞬間 他にも、こんなサソリなんかを見せてくれました。 まゆge「こういうの、家で飼っててご両親は嫌がらないの?」 生徒T「ファーザーにはないしょです・・・・・」 彼はなんでも知っている。こういう人は必要だと思う。 オタクはチカラなり。オタク万歳!! こういう子、増えて欲しいな。


4日(木)

 ドラゴンボールからの出題です しばらくぶりに更新です!。 いつのまにやら11月☆ 信じられない早さで一年が過ぎてゆきますね。 そして・・・久しぶりだからよっぽど書きたいことが!? と期待しますよね。しませんか? しかし。今日はたまたま時間ができただけで 特に書きたい事があるわけではありません。ゴメンネ 仕事は、テストが終わりひと段落。という感じです。


inserted by FC2 system