19日(火)

 祭りに参加 我が家の周辺地域は祭りが大好き。 普段、全くご近所付き合いしていないので、こういう時くらい 参加しないと・・・と思って出てみたら、けっこう大変でした。 みなさんの地域には、こういう祭りってありますか? 私の地元I山市も祭りがあるのでなんとなく 分かった様な気になっていましたが 全然タイプが違うのね!^^;。 「なんで 振り回すの??」 「なんで 一日中歩くの??」 なんでなんで!?!? ってことばかりでした。 地元の人達は、祭りが楽しくて仕方がない様です☆ Gも一丁前にはっぴを着て 地域に染まろうとがんばりました。 祭り男G↓ でもなんか、地元の人みたいな勇壮さが無いんだよなぁ しょうがないか。足細!!


12日(火)

 脳みそ真っ白で廊下を歩くべし 彼の顕微鏡を覗いたら、「愛」が見えた。 少し歩くと・・・ なぜかネコ耳について考えさせられた また少し歩くと・・・ ゴキブリとカメムシへの情熱を語られる 不思議・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 最近テンションが上がらない私ですが、今週末は地域の祭りのようです。 Gが祭りのはっぴを買ったよ!そのうち祭り男姿をUPします^^。


4日(月)

 休日疲れ 今日は秋休み。本当は普通に出勤なのですが 有給をとって・・・銀行に行きました(つまらない) ついでに近くのららぽーとに行ったら たった20分くらいの間に、二人の生徒に出会ってしまったので 帰りたくなって帰りました。 遠くの店でないとリラックスして買い物できません。 この職業、少し面倒です。 こういう田舎では特に。


2日(土)

 結婚式二次会 友人の結婚式の二次会に出ました。 友人。。。というか、旦那の元職場先輩とその彼女。 微妙に遠い関係だけど、何かと縁のあるカップルなので まゆgeは大事に思っています。 <ビンゴなど二次会的な催しが続き・・・> 最後に新郎が手紙を読みます。(一同感動待ち) 新婦へサプライズプレゼントがあります(一同期待) 電子辞書です。(一同「え。実用的だな^^;」) そして・・・いつもは恥ずかしくて言えない言葉を、 この電子辞書で調べた「英語で」言います。 (一同、再度期待) I Love You.Thank you. これからもよろしく。 (コイツ、マジか。いゃ違うはず。) 素敵な夫婦になりそうです☆


inserted by FC2 system