16日(金)

 かわいそぅ 中国に出張し、昨日帰ってきたG おなかこわして、点滴したよ。 明日まで絶食だって・・・。 また痩せちゃう!?。


7日(木)

 師走 師走の師って、講師も含まれる?何の師? 特に、走るほど忙しくはならないけど。今は期末テストで午後暇だし、部活無いし テスト終わったらテスト返しで授業無いし、すぐ正月休みだし〜。 むしろ、ゆったりした気分だわー。みなさんは忙しいですか? 話は大きく変わりますが 実は2004年から始めたこのHP!! 実は、みなさんの目には触れることがない場所に 今までの分全部とってあるのです。(upしてないだけの事) 今、2004年の12月をたまたま開けてしまったので見てみたら、 すっげーくだらないことが書いてあった。 「クリスマスイブの夕方に・・・それらしくないことをしたくて 軽くジョギングして、電話料金を支払い、スーパーもちづきに行って、ラーメン作った」 とか。。。。超くだらん学生生活だった。^^;。 でも!!あの自分があるから、今の自分があると思えば ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どーなんだ?。 思えば、このHPの名前も、そろそろ変えてもいい頃か?。 Top ページは何度か変えたが、これも変えてもいい頃か? 職場の人にはこのページをあまり教えないせいか 見てくれている人は 変わらないメンバーのまま。 ↓このTopページを懐かしく思う人は、かなりの古株ですよ!!! みなさま、素敵な12月にしましょうね☆


inserted by FC2 system