27日(日)

 ウニ プルテウス幼生 またしばらくHP放置してしまったので お客様が減ってはいないか心配ですが、近況です。 「卵と精子を受精させ、新しい命が生まれる瞬間を顕微鏡で見る」 そんな実験をして、新しく生み出した大量の命(ウニちゃん)達・・・・。 なんとなく、おもしろくて成長を追っていたら、どんどん育って、 自力で泳いだり、餌を食べたりできる段階まで育ちました。 しかし、もう実験室での飼育は限界。 餌を用意できない。泳ぎまわれる水槽+多量の海水が無い。 これ以上は 育てられない・・・。 ウニちゃん達は健康に発育できなくなってきて、奇形になりつつある・・・。 そのまま水道に流そうか?と言ったら生徒に残虐だと罵られた。 (じゃあ、あんた達で餌取ってこいよ・・・。) さあ、どうしたのでしょう。


6日(日)

 みの字 今週末は!!まゆgeは 中国から帰国中のオノダンに会えた☆ 大学の時からいつもいつも人生の悩み時が同じ私達は・・・ 7時間、お互いの悩みを語り続けましたとさ。オノダンスパイラル!! 大抵の人は、久しぶりに会っても相変わらずなものですね。 今週末、、我が旦那は・・・      少女時代のPVを異常に真剣に見ています。 リビングで急に見ててビックリした。 「3人は見分けられる様になった」 ・・・・・・・・・・・らしい。 何の意味が???色々と謎である。 質問したいことがうかぶけど、聞くのが怖いね。


4日(金)

 ひさしぶり 久しぶりです! どたばたしている間に一ヶ月が過ぎていました。 見てくれていた人、ごめーーーん。 仕事が忙しくて・・・・でも!!!今月からはパラダイス。 2月・3月は比較的楽ちんになりそうな予感。 (みんな、あそんでくれ☆) 今日、三年生の学年末テストが終わったので  来週から、三年の授業が無くなったぁあ!! 去年、偶然出会ったこいつらの卒業までかかわれるとは。 以上、近況でした。


inserted by FC2 system