8日(土)

  謹賀新年 今年は、年賀状の写真の顔が見えないとクレームをつけられることから始まりました。 最初が悪ければこの後は上り調子なはず↑↑(^_^)。前向きで行きましょう。 私のお正月はGの実家に帰って食っちゃ寝・私の実家で食っちゃ寝して終わりました〜。 体重3キロくらいは絶対UP↑したはず(測ってないけど)。 今回の帰省では、Gの高校の友達たち(←変態)や 東京にいてなかなか会えないtAmAyoに会えた☆ 友人達が結婚して土地を離れて行くせいか それとも私が居場所を変えているせいか 仕事が忙しく遊びに行けないせいなのか 「会いたいのになかなか会えない」が増えてきた近頃。 やっと年賀状のありがたみが分かってきました。 だって、遠くに行っちゃったあの人の写真や近況が見られるんだよ@! 「二人目生まれたよ」「今こんなんなってます」「子供成長したよ」 などなど報告をありがとうございました。 とても楽しく、懐かしく、嬉しく見させてもらいました。 今年も、色々な人との縁を大切に過ごしたいものです。 みなさまの2011年が 幸せで楽しい年となりますように お祈り申し上げます (-人-)。


inserted by FC2 system