31日(日)

 コンクールって? 吹奏楽コンクール 結果はダメだったーーー。 生徒は、直前に審査員以上の肩書きの先生に聞いてもらって、 すごく褒めてもらってて自分達の上手さを知っていたから、ものすごく期待してた分  結果を聞いた時は、、ウソだ!!ってなって すっごい泣いてた。 審査員の点数はすごい割れてて、81点から63点まで幅がある。 講評も、申し訳ないけどよくわかんない事が書いてあって、誰も納得できず。 「リズム、ビートが効きすぎ。もっとフレーズ感を出しましょう」 って・・・・・・・・・・タップダンスの曲なんですけど(怒)!! 吹奏楽を長くやっている人に色々教えてもらいたいよぉ(><)。 怒ってる私を横に、生徒は 「やれることは全部やったから なんか、ふっきれてきた!! コンクールの評価ってよくわからないし もう、いいよ」 「中学校から6年やってて 今回が一番楽しかったから、それを指揮の先生に伝えたいなぁ」 「本番はいつも(怒られる)ってビクビクしてたけど  今年は自分に自身もてたから ステージで思いっきり楽しめた」 「舞台 今まで出一番 楽しかった〜〜〜〜!!」 とかって 色々言って、無理はしていたけれど、やりきったすがすがしい笑顔に変わってた。 あいつら、心強いな。今までに無く、がんばったからこうなれたのかな。 私も、柄にも無い事を 口走りながら なんとか帰ってきた昨日。 とにかくもーーーー!!!疲れた!!!! 


27日(月)

 まゆgeも歩けば、メロンもらう 校内を歩いていたら、生産系の生徒に「メロンいりませんか?」といわれる。 「いるいるいるいるいるいるイルイル!!!!」うざいくらいに即答。 どうやら、網目が微妙?とか、よくわからないけど 売り物にはならないらしい。 つまり「いらんやつ」らしい。信じられん!!!。 ということで ラッキーでメロンget。 やっぱ農業いいわぁ


24日(日)

 カエル続く・・・ 地元の友達 tubaママから 地元のイオンに カエルのガチャガチャがあった!という連絡を受ける^0^。 しかも、こっちにはなかなか無く、探してたカラフルカエル〜〜! お盆に実家帰ったら やるぜ!


18日(月)

 何を餌に? 三連休だったけど、、、私の休みは今日だけだった・・。


6日(火)

 ガチャガチャ 期末テスト真っ只中だけど。。 カワイすぎて・・・・!!集めちゃってます。ごめんなさい。 このポーズ最高。カエルがくつろいでる時のポーズだよね!? 何度見てもカワユス!! カエルのガチャガチャ まだ欲しいよ〜〜! 人気があるのか?だいぶ在庫が減っていたので 違う店を開拓しないとーーー。カエルちゃん♪



inserted by FC2 system