13日(金)

 好きな元素 「みなさんは、好きな元素ってありますか?」 ・・・・・・・・・・・しーーーん。   「あれ!?無いの?」 生徒「フツーー無いし!」 「そぉ??私の好きな元素は ケイ素なんだけどー」 生徒「そこ!?なんで!?キモイ!」 生徒「誰?キモイって言った人。」  「あーーでこーーーで、ほら。ケイ素すごくない?」 生徒「そういわれればすごいような・・・・」   生徒「でも、好きな元素って(><;) なんかヤダ!」 「そうかなぁ?」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 学校でこんな会話があり、家に帰って旦那様に聞いてみたところ 「G、好きな元素何?」 「オレ、チタン」 速攻で答えが返ってきた。 確かになんかヤダ!った。


10日(火)

 結婚日和 先月終わりから今月にかけて、3件の「結婚式や二次会」に参加させてもらいました。 式場でやるからには、あまりぶっとんだことはできないから ある程度は お決まりのパターンのはずなのに それぞれの 味っていうか人間性っていうか やっぱ出るねぇ。 二人が何に重きをおくか?なのかなぁ。 これが 価値観というやつなのかなぁ。 初めての二人の共同作業・・・結婚式で感じたものは 「初めて二人で作った雰囲気」なのかもしれないよね。 てことは、結婚式の雰囲気が、それぞれの家庭の雰囲気になるのかなぁ。 我が家はどうなのかな? いろんな事を思いましたが、どの式もとてもよかったよ◎


inserted by FC2 system