31日(月)

 モク5リラ この週末、超久しぶりに モクゴリラのメンバー(マッチョは来れず)が我が家に 集結した!!! しばらくアメリカに行ってしまうeriのために集まりました。 みんな楽器持参で、木管五重奏やった〜〜〜!!!すごくね? お互い昔みたいな瞬発力は無かったけれども^^; 超楽しかった。 そして、ひたすらおしゃべり。 大学卒業して何年も経つけれど、ずっとずっと 楽しい仲間なのは変わりない・・・ということを再確認。 ただ、話す内容が、また少し大人になりました。 でも、やっていることは変わりないような気も・・・↓ また近いうちに 集まりたいなぁ〜〜〜☆


27日(木)

 また、サボってしまった*0* やべぇ!!更新サボってたら一ヶ月経ってた・・・ 見てる人、いてくれるといいな・・・・。 そして、この久々な更新に気付いてくれるといいな。 今日、、ある荷物が届きました。 お??? けっこう大きいぞ。 マシュマロみたいなのがいっぱい入ってる〜〜〜♪ 出た!!クラリネットの ベル(一番下の部品)。。。 あれ?まだ、なんか出てきた!(クラリネットのスワブ) さあ、↑この茶番はなんなのか。説明します。 今日は、クラリネットのベルが届いたのです。 買ったのではありません。置き忘れてきたのです。 どこに? 東京の楽器屋に。。。。 楽器を年に1回、ここの楽器屋に調整に出しています。 調整がてら、東京で一泊して遊んでくるのが密かな年課です。 先週末、この年課をこなしてきたのです。 リペアの人に、楽器全体を見てもらって、 あとベルがちょっと・・・とかってわがまま言って 受け取りの時、楽器ケースに「楽器屋が入れ忘れた」というか「私が確認しなかった」というか・・・ とにかく、置き忘れ事件発生。 楽器屋さんが、大切(過大梱包?)に送ってくれたのです。 さらに、スワブというオマケ付き!! 「なんかわからんけど、ラッキ〜」ささやかな幸せでした。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ やべぇ!!やっと更新したのに10月が終わる!!(汗)


inserted by FC2 system