31(火)

 初お遊び外出 今まで近所の散歩しかしていなかったべジ太(額の形がべジータ似だから)。 今日は病院以外で初めて遠出をしました。 遠出といっても車で10分、3月に退職した私の元職場です。 吹奏楽のコンクールが今週末なので、その応援がメインで ベジ太のお披露目も兼ねて行って来ました。 女子高生に囲まれて、「かわいぃ〜」とか言われ、モテモテでした。 人生一回目のモテキがこれにて終了してしまうのでは?とまゆgeは心配です。 女性の先生達にもいっぱい触ってもらいました。 理科の先生は、においを嗅いだりしていました。


29(日)

 帰 自宅 ただいま〜〜〜!無事に出産しました!! 出産までは入院とか色々とありましたが、母子ともに健康です。 神に、医者に、家族に、友人に、もー全てに感謝です!! 昨日、何でも助けてもらえた実家から、I田市の自宅へ戻りました。 これから全部Gと2人でやらなきゃいかんなんて、唖然とするわ。 そして・・・・・・・・ 「出るとき二人だったのに、三人になって帰ってきた」という謎の違和感。 「突然現れた新しい人間が一緒にいる」という意味不明な感覚。 こういうのを、親になった実感が無いというのでしょうね。 実感も自覚も無いけど、こんな子が産まれました↓みなさんよろしく。 もともと母性の薄い私、「かわいい〜」みたいなのは未だによく分からないんですが 子供がこんな目にあったらどうしようとか、身の回りの危険がいっぱい目に付いて、 心配でしかたがない。「守らなきゃ」的な。。。これが母性本能なのかも。興味深い。 寝不足で顔がむくんで、自分の時間がほとんど削られるけど、 こんな重たい責任を感じたことは他に無い。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Facebookはじめました!  名字は漢字で名前はひらがなにしています。 見つけたら 友達申請よろしくお願いします! Facebookは 色んな人が見るので、割と外面的に このHPは 限られた人しか知らないので、自由に 両方を使っていこうと思っています。 これからも、yutuka makumadeをよろしくお願いします


inserted by FC2 system