1日(火)

 里帰り 里帰り出産をしようと思うので、今日から7月くらい?まで実家に行きます。 HPは、Gをつかって更新できたらいいなと考えています。 ここまでの妊婦生活は色々あり(落ち着いたら書こうかなー) 体のことも、仕事中は耐えられるけど、夜になるとひどくなるし 家では精神不安定だし、Gにあたってしまう事もたくさんあって。 両実家が遠く、頼れる人もいなかったことで、一つ一つが問題で不安だったけど、 逆に、色々迷いながらGと二人で乗り越えた感はあります。 ここまできたら最後までGに頼りたい気もしながら・・・ やっぱり彼だけでは心配なので(笑)、実家に帰ります。 10ヶ月は、親に頼って、ゆっくり過ごせたらなと思います。


inserted by FC2 system