15日(月)

 とんでもびっくりプライス 今日はGの職場同僚の新築お宅訪問に行ってきた〜〜!! 同期じゃなく、同僚の方々に会うのは初めてだったけど 別に特に緊張せず。なんか、同じ職種の人ってオーラ似てる。。。? 5家族が集まって、とても賑やかで楽しかった。 家は、床板から天井まで拘りがあって、おしゃれ〜で憧れた! いいねぇ〜〜〜新築。旦那さんの拘り満載でした!


14日(日)

 久しぶりのS大定演 Gが出演なので当然見に行くつもりでいたんだけど、親子室が無いと聞き直前に断念。 しかし、行くよ♪って言う友人に会いたくなってやっぱり行くことにした。 ゲネプロを見ようと会場に着くと、10秒くらいでベジ太が「ほぬーーー!」って大声を上げたので退場 本番は定演係りさんにお願いして、楽屋裏でウロウロさせてもらいながら ミニモニターでステージの様子を見て、色んな事を想いめぐらせて感動。 当時の学指揮が本当の指揮者だし、友達に会えたし、ブラ2は懐かしいしで もぅ! 「学生時代のサークルってやっぱり良いな〜」ってしみじみ♪良い演奏会だった。 後に指揮者から「自分たちは充実したオケ生活を送って、よい人間関係を築いたんだなと再確認した」 という言葉を聞いて、なるほど幸せな事だなと再確認した。あの頃の自分と周りのすべてに感謝した。 ※ベジ太が、、Fgの大先輩T岡さんの鼻をつまんだ時はどうしようかと焦った(^^;)。


10日(水)

 一生続くストレスだ 可愛い笑顔でごはんを食べる息子。 この野菜や魚は汚染されているかもしれないのに…それを母が子に与えないといけない状況に誰がした。 絶対に許せない。何もできない力もない自分も許せない。 知らないふり忘れたふりをして能天気に生きるのも嫌なんだ。


inserted by FC2 system