22日(土)

 パーレンでら緊張 このオケに入って3年くらい経つけど? たぶん2回目のパート練習をした。 今回一緒に曲乗りしてる彼、超上手なんだけど! 2人でパート練習とか、全て足りないわたくし、恐れおののきます。 さらにS大オケの某先輩(Kさん)がチェック役で来てくれて・・・ この人もまた、、上手すぎてどうしよう。 そんな二人に囲まれて ドッドキドキド緊張。。あわわ。だったけど 久しぶりに実のある指摘を受けられました。 お二人共、なぜそんなに知識があるのかね??? とてもとてもありがたい時間でした!!


13日(木)

 マジで芝 人は無い物ねだりをするものだ。 他人の芝は青く見えるんだ。 しかし、芝をはらない生き方もいいじゃないか。 自分が思うほど誰も見ちゃいなし、あなたが選んだ生き方だ。 何も恥じることじゃない。自信を持てば良い。 でもうちは芝をはります。 ただそれだけの事。 ここに正誤の解は無い。 人生は選択の連続だ。


12日(水)

  こんな綺麗にかかった虹は久しぶりに見た〜〜!!! すごい!!良い事ありそう♪


11日(火)

 ぶたに?なるよねー 起きて 食べて 食べて 寝て 食べて ごろごろして 食べて 食べて 寝る(予定) これ、今日の私の生活。 予定がないとこうなってしまう。 さすがに、ヤバイな。


10日(月)

 1才の予防接種 久々に予防接種に行った。 今回は麻疹風疹を含めた3種類同時。 私が通っている小児科の先生のポリシーで 一歳未満は太腿に打つ 一歳超えたら腕に打つ ということらしいので、初めて腕に注射を打たれた。 待合室の他のママやバアバが笑っちゃうくらい、泣いた。 かわいそうだけど、大事なんだよ〜。


8日(土)

 初めてのお手紙 近所の女の子(6才)から、お手紙もらった。 【ハート】ベジ太くんへ【ハート】 お手々繋いで仲良しな2人の絵が描いてあり…母は少々複雑化。


2日(日)

 お祝い Gの両親を招いて、ベジ太のお誕生日会をやった。 実はまだ誕生日来ていないけど、大人の都合で前倒し。 1歳って・・・ 産まれたあの日から、毎日毎日バタバタと 大変だ心配だって言いながら、もう一年経つんだなぁ なんて振り返ったら、割と感動するものですね。 本人は一年を振り返ったり・・・しないでしょうね。 「いや〜、お疲れ様でした。最初一年大変だったでしょう? 僕も産まれたばっかでよくわからんかったもんでさ〜」 「だんだん楽になるからさ!まぁ見てなって」 とか思ってないかなぁ。 1本のロウソク。数が2本、3本・・・・・どんどん増えていく それを毎年祝えることを楽しみにしています。


inserted by FC2 system