29日(水)

 楽しさ6倍 友人S邸で遊ぶ♪ 彼女の家に行くのは数週に一度の楽しみなのだが。 今日は初めて3人だった(いつもは2人)。 女3人でとても口外できない話をしてしまったが。^^;。 ストレス解消になって良い感じ。 こういうの、大事だよね??。 2人なら楽しさ2倍、3人なら3倍♪子供も合わせてたら6倍♪だった。


27日(月)

 芝生遊び 今日は私の大好きな花木センターへ。 庭木が好きでしかたがない。。。 でもGは興味なさそうで、毎回かわいそうだ。 ここには小さな広場があるので、ついでにベジ太に靴を履かせて歩かせてみた。 裸足と感覚が違うのかバランスとるのが難しそうだったけど、何とか歩けた。 よちよち歩きって、なんて可愛らしいのだろう。たまらないっす。 誰にでもこんな時期があったと思うと・・・あの人にもこんな可愛い時期が?・・・ ちなみに私の前髪らしきものは、産後の抜け毛から復活中のおくれ毛です! おくれ毛、すごい量だ。「変な前髪だなぁ」って思われているに違いない。


13日(月)

 カレー 今日はカレーだな。 最近(でもないけど)夕飯を考えるのがとても面倒だ。 旦那がカレー好きでよかった。 そういえば高校友人旦那も 週1カレーOK、むしろありがたい って言ってたな。 こんな内容が全くない事をネット上でばらまいて良いのか。 まぁ、今日の日記でした。 っていうか、最近体力の消耗が激しいのが原因だから!(たぶん)。 ベジ太重い。。。だっこ重い。。。 2歳の子を抱っこしてるお母さんとか、ほんとすごいわ。


11日(土)

 最近暑くて寝苦しいね 気が付けばゴールデンウィークが終わり、もう中旬ですね。 昨日Gの会社同期の飲み会が 我が家で行われました。 「持ち寄り缶詰の会」と名付けられたこの飲み会は おっさん5人がテーブルを囲み、怪しげな缶詰を次々に食すという会でした。 次の日、キッチンがなぜか磯臭かった。 しかも、「残った分、食べていいよ」って言ってた。 鯛みそ?はおいしそうだったけど。 岩手の陸前高田市のしじみ佃煮170g...って、食べきれない。。 「いらんから残さないで」って言ったけど、最終的にやつらは 「缶詰は日持ちするから」と捨て台詞をはいて 解散しやがった。 持って帰れや〜〜。マジで。 次の時はどこで開催されるか分からないけど、必ず、持参させる。


inserted by FC2 system