27日(水)

 子供を褒めるときは気を付けましょう(笑)。 久々に会った近所の人に言われた。 ベジ君、しばらく見ないうちに少し男前になったんじゃない!? 「三浦カズヨシに似てる!!ほら、この角度!!」 どれどれ??って、ちょっと!!それ、褒めてるの(^^;)? 顔パーツが全部ちっちゃい所は、確かに似てるかもだけどさ。 (実際、全く似ていないと思います) 改めて、人によって、好みはバラバラなんだなと。。。 面白かったので書いてみました。 まぁ、うちのがジャニーズ系で無いことは確かなんだわ。


6日(火)

 可愛いアイビー また、超可愛いアイビーを買ってしまった♪るんるん♪ いろんな場所に植えたいけれど、増殖危険植物(私の基準)なので 植える場所には気を使わねば。鉢だと無駄に増えない点は安全なんだけど、 こちらの夏の暑さや、長期休暇で家を空けると枯れちゃうんだよね。 全滅はさせたくないからリスク回避で実家にも少し植えさせてもらうか。 嫌がりそうだな。。うーーーん?迷うのも楽しい♪


5日(火)

 毎日あち〜! 本格的に夏!な暑さの毎日ですね。皆様お元気でしょうか。 エアコン、どれくらいつけてる?うちは昼と夕飯時、就寝時は必ず。。 夏休みは実家に行くくらいしか予定がない。ちょっと暇だわね。 っていうか、旦那が最近始めた新たな趣味が、けっこうウザイ件 についてはどうしたらいいんだろう。何が楽しいのかわからな〜いなのだが。 お金のかかるものでも無いだろうから、今のところ、止めないけど。 暑いからか、頭も回らない...文章もつながらない...


inserted by FC2 system