25日(日)

 今日はなんだかハードだった... 午前中、オケ練習で集中力欠如。 楽譜に書いて無い事を当然の様に吹いてしまった。 指揮者とベートーヴェン様はビックリした事でしょう。。。 正直あまり記憶が無いが。 午後、某社のファミリーイベントへ。目の前で飛ぶバイク! ベジ太には衝撃的だった様で、しばらくの間、眉間にシワが! その後、ショップで携帯会社を乗り換えた?。 と思ったら、初期設定でつまづきまくってて、メールも出来ない。 イライラしながら 只今0:30。もー寝よう。何で出来ないの!イライラ。 明日はジャガイモ掘りだ。早く寝よう。


23日(金)

 ゴミ出しする1歳 今日はプラゴミの日。 ベジに旦那が聞いた。 G「ベジ、一緒にゴミ出し いく?」 B「いきたい!イェイ イェイ!」  ハイテンションで旦那と二人でゴミ出しに出発。       ちゃんとできるのか?と思った私は、窓からその様子を覗う。 少し軽めだが、一丁前にゴミ袋を片手に持って歩く 1歳児・・・。 本人は、大人と同じつもりなんだろうな・・・という歩き方。 しかもパジャマ。遠目から見ても、小っさいおっさん風でおもしろい。 帰ってきた時、充実感なんだか?嬉しそう。                       ゴミ捨て場のじーさんに「ぼく、お手伝いできるの〜。」と言われ、ニヤッとしていたらしい。 よし。坊主、調子に乗れ!!このまま習慣付けして、中学生くらいまでやらせるか?      と、打算が頭をよぎった母は「ベジちゃん えらいねぇ〜!ゴミ出し行けたの!すごいね〜」と 褒めちぎってはみたものの、玄関の草とかを触ってて聞いてなかった。打算がバレたか? ちっ


14日(水)

 データ、簡単に見つかる 5月半ばですね。また、間を空けてしまいました。 某Gに、PCを勝手にバージョンupだかdownだか???変えられてしまい、 HPのデータが行方不明で、探すのも面倒で、旦那に聞けばいいのだが、 それも面倒で、、とにかく面倒で・・・更新が二か月滞りましたとさ。 この二か月、何があったかな? 思い出せないな♪ 宿題をためるのは良くないな♪ 最近は、花と緑の美しい季節なので、庭いじりが止められない。 芝を剥がしてみたり・・・木を根こそぎ移植したり。。腰痛てぇ。 今日も大きな植木鉢を探しに出かけました。我ながら、とても平和だなぁ。 ブルーベリーの実が膨らんできて、楽しみなんだ♪


inserted by FC2 system