6日(土)

 ウミガメ400匹 今日は、旦那の社内イベントに参加。ウミガメ観察会。 なぜ、こんなイベントをやっているのかがまず謎だったけど、楽しませてもらいました。私が!。 今朝産まれたウミガメの赤ちゃん、バタバタ羽ばたいてるみたいに暴れてて、すっごいかわいぃい!! 手を離すと真っ直ぐ海に向かってダッシュ!迷ってる奴はいない。 チビなのに。1人海に飛び込むなんて…勇気有るなあ。。帰って来るのは20年後だって! 遠州ならではの楽しいイベントでした。


1日(月)

 カメラの○タムラ様々です 最近の自分の中でのヒット商品!宣伝していいすかー。 ベジが生まれてから、たくさんの写真を撮った。 特に、一歳までは本当にたくさん撮った。...で、 自分が親にしてもらったように、アルバムを作りたいなと思っていた。 ず〜っと思っていた。 こまめに現像して貼っていかないとできないなと ず〜っと思っていた。 一年くらい前のこのブログにも、写真を整理がどうのこうの 書いてある書いてある。 面倒くさくてできやしない!!! 作れぬまま、もう二歳。写真の数、半端ない。 今までできなかった自分、、これからできるとは思えない。 だから、、、金の力で何とかすることにした。 使ったのはこれ↓ 簡単に、二年分できた。 イヤーアルバム 写真のフォルダを指定して(500枚くらいあった)スタート。 5分もしないうちに、自動で【主人公の写っている】【良い写真】を選び、 配置も素敵にしてくれて、ほぼ完ぺきな状態で一年が一冊に。 家族の写真、結婚式やイベントの写真、たくさん有りすぎてどうしようと 思っているあなたにお勧めです。まわしものみたいですが...。 ただ、自分のセンスで素敵にアルバムを作れる人には、必要ないと思います。 後々「あの写真、選ばれなかったけど、入れりゃよかった〜!!」って、ちょっとなる。


inserted by FC2 system